2016年01月12日

みんなde楽しい節句まつり

みんなde楽しい節句まつり

icon子育て情報誌さくら

みんなde楽しい節句まつり


~作ろう・体験しよう・食べよう~




日にち:平成28年2月13日(土)

時間:AM10:00~15:00

場所:新城文化会館

体験コーナー:104・105室  

食べ物コーナー:303室


iconiconしんしろ節句まつり同時開催企画

スタンプラリー


★1階・・・104・105室・・・体験コーナー
★2階・・・展示室・・・・・・・・節句まつり 吊るし雛等
★3階・・・301室・・・・・・・・雛の店

3か所を回ってスタンプを集めてね。
お楽しみプレゼントがもらえます。
景品は、各ブースにてお引き換えください。

みんなde楽しい節句まつり


【お問合せ】
子育て情報誌さくら
携帯:080-6902-6740

●後援:新城市教育委員会


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★さくら活動)の記事画像
第4回『おしゃべりCaféへようこそ』~笑顔を咲かせよう~を開催しました
桜淵公園de遊ぼう
「お母さんが作った情報誌」休止のお知らせ
第2回 親子防災deおしゃべり会 延期します
社会福祉協議会より「感謝状」をいただきました
”キラリンこの人” 掲載募集します!
同じカテゴリー(★さくら活動)の記事
 第4回『おしゃべりCaféへようこそ』~笑顔を咲かせよう~を開催しました (2023-06-20 00:00)
 桜淵公園de遊ぼう (2022-05-09 20:59)
 「お母さんが作った情報誌」休止のお知らせ (2021-04-19 18:49)
 第2回 親子防災deおしゃべり会 延期します (2021-02-07 20:40)
 社会福祉協議会より「感謝状」をいただきました (2021-01-19 22:42)
 ”キラリンこの人” 掲載募集します! (2020-08-04 08:58)

Posted by さくらちゃん at 21:28│Comments(0)★さくら活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。