2021年01月19日

社会福祉協議会より「感謝状」をいただきました

少し前のことになりますが
令和2年11月17日に行われた
「第68回愛知県社会福祉大会」において
新城市社会福祉協議会の推薦により
私たち「子育て情報誌さくら」に
感謝状が贈られました。
今回はコロナの影響で
大会には出席できなかったため、
社会福祉協議会の方が
立派な賞状を届けてくださいました。
私たちのほかにも
社会福祉に貢献された方々と団体が
表彰されたようです。
私たちの活動も10年以上が過ぎました。
ここまで続けてこられたのは
自分たちが楽しいと思うことをしてきたこと
良い仲間に出会えたこと、
そしてなにより未熟な私たちを
温かく見守ってくださり、
協力してくださったみなさんのおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。
社会福祉協議会より「感謝状」をいただきました


※1月の打ち合わせで集まったメンバーで撮りました。

投稿:阿部ちゃん

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★さくら活動)の記事画像
第4回『おしゃべりCaféへようこそ』~笑顔を咲かせよう~を開催しました
桜淵公園de遊ぼう
「お母さんが作った情報誌」休止のお知らせ
第2回 親子防災deおしゃべり会 延期します
”キラリンこの人” 掲載募集します!
子育て情報誌 No.11 発行しました
同じカテゴリー(★さくら活動)の記事
 第4回『おしゃべりCaféへようこそ』~笑顔を咲かせよう~を開催しました (2023-06-20 00:00)
 桜淵公園de遊ぼう (2022-05-09 20:59)
 「お母さんが作った情報誌」休止のお知らせ (2021-04-19 18:49)
 第2回 親子防災deおしゃべり会 延期します (2021-02-07 20:40)
 ”キラリンこの人” 掲載募集します! (2020-08-04 08:58)
 子育て情報誌 No.11 発行しました (2020-04-02 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。