2019年03月12日

箏とうたの音楽会を開催しました

3月9日(土)
児童館たんぽぽにて

そら色音楽室主催
『箏とうたの音楽会』を開催しました

箏二台と
レインスティックなどの効果音をバックに古田さんの
紙芝居「せかいいちおおきなはなし」の読み聞かせからスタート
箏とうたの音楽会を開催しました

箏の演奏によるイントロクイズでは
「これ何?」親から子へ問いかけるシーンが見られ
とても和やかなムードでした
箏とうたの音楽会を開催しました

最後は恒例のありがとうの花をみんなで歌い終了としましたicon

演奏していただいた
うた 古田多紀子さん
箏 中山ゆかさん
  藤井礼子さん

ありがとうございましたheart


投稿:yu-ko


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★そら色音楽室)の記事画像
そら色コンサート 音楽de夏祭りを開催しました。
ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る はる色コンサート 
リトミックと親子ヨガが開催されました
ちょっと❤はやい クリスマスコンサート
そら色音楽室~箏とうたの音楽会~
そら色音楽室 ~そら色コンサート~
同じカテゴリー(★そら色音楽室)の記事
 そら色コンサート 音楽de夏祭りを開催しました。 (2018-09-24 12:30)
 ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る はる色コンサート  (2018-03-06 16:58)
 リトミックと親子ヨガが開催されました (2018-02-10 14:18)
 ちょっと❤はやい クリスマスコンサート (2017-12-04 17:44)
 そら色音楽室~箏とうたの音楽会~ (2017-10-15 14:15)
 そら色音楽室 ~そら色コンサート~ (2017-08-03 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。