2018年03月06日

ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る はる色コンサート 

3月3日(土)

春の陽気のお節句の日
児童館たんぽぽにて
ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る
はる色コンサートを開催しました

今回の読み聞かせは
「だいすき ぎゅっぎゅっ」
読み聞かせの終わりには
ぎゅっぎゅと我が子をだきしめてしまいたくなりました
ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る はる色コンサート 

読み聞かせ終了後は
拍手でほうクラさんをお出迎えし
はる色コンサートがスタートしました
ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る はる色コンサート 

犬のおまわりさんや猫踏んじゃった
聴き馴染みのある曲だけどクラリネットの音に時折聴こえるバスクラの楽しいリズム…
素敵なアンサンブルに体が自然に音楽を感じ心が弾むような気がしました

3月3日にちなんで
うれしいひなまつり
を演奏に合わせて歌うことができました。
となりのトトロもジブリの世界に引き込まれていくようで
心がやすらぎました。

最後はありがとうのはな歌って終了としました
ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る はる色コンサート 

ほうクラ∞(アンフィニ)の皆さんありがとうございました。

今回の活動で本年度の活動がすべて無事に終了することができました

参加していただいた皆様
演奏者の皆様
本当にありがとうございましたheart

この活動は鳳来中部地区自治区活動交付金にておこなっています。

投稿:yu-ko

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★そら色音楽室)の記事画像
箏とうたの音楽会を開催しました
そら色コンサート 音楽de夏祭りを開催しました。
リトミックと親子ヨガが開催されました
ちょっと❤はやい クリスマスコンサート
そら色音楽室~箏とうたの音楽会~
そら色音楽室 ~そら色コンサート~
同じカテゴリー(★そら色音楽室)の記事
 箏とうたの音楽会を開催しました (2019-03-12 20:47)
 そら色コンサート 音楽de夏祭りを開催しました。 (2018-09-24 12:30)
 リトミックと親子ヨガが開催されました (2018-02-10 14:18)
 ちょっと❤はやい クリスマスコンサート (2017-12-04 17:44)
 そら色音楽室~箏とうたの音楽会~ (2017-10-15 14:15)
 そら色音楽室 ~そら色コンサート~ (2017-08-03 10:45)

Posted by さくらちゃん at 16:58│Comments(0)★そら色音楽室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。