2022年05月14日

Smile ・スマイルの会

5/12(木)
今年度のスマイルの会が始まりました。
Smile ・スマイルの会

発達凸凹な子どもを育てているお母さんたちが気軽に子育ての悩みなどを話す茶話会です。
色々な経験を持ったお母さんや、専門職の方とお話をしてみてはいかがでしょう(^ー^)

次回のお知らせ
7/7(木) 10:00~12:00
しんしろ福祉会館3階 多目的室C
予約は特には必要ありません。
お気軽にお越しください。

※ 次回は、新城市役所こども未来課の不登校や引きこもりの相談担当の方も来てくださる予定です。


【お問い合わせ】
スマイルの会 代表
080-6902-6577(金田)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★Yoshimiのつぶやき)の記事画像
「あすなろ親の会」を開催
不登校から気付けたこと、できたこと
明和電機「ナンセンスファクトリーin愛知」
第2回「おしゃべりCafeへようこそ」~笑顔を咲かせよう~
第1回「おしゃべりCafeへようこそ」~笑顔を咲かせよう~
まるっ子くらぶ~やなマルシェ~始まりました
同じカテゴリー(★Yoshimiのつぶやき)の記事
 「あすなろ親の会」を開催 (2022-11-07 11:29)
 不登校から気付けたこと、できたこと (2022-05-28 12:00)
 明和電機「ナンセンスファクトリーin愛知」 (2021-10-25 10:21)
 第2回「おしゃべりCafeへようこそ」~笑顔を咲かせよう~ (2021-10-22 22:12)
 第1回「おしゃべりCafeへようこそ」~笑顔を咲かせよう~ (2021-05-24 18:42)
 まるっ子くらぶ~やなマルシェ~始まりました (2021-04-15 15:18)

Posted by さくらちゃん at 12:44│Comments(0)★Yoshimiのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。