2021年10月25日

明和電機「ナンセンスファクトリーin愛知」

おかしな製品?謎のファクトリー?
豊川市桜ヶ丘ミュージアムにて、
明和電機「ナンセンスファクトリーin愛知」の展示が行われています。
明和電機「ナンセンスファクトリーin愛知」

明和電機が開発したユニークな電子楽器・装置・製品などが所狭しと並べてあり、不思議な世界に引き込まれます。
開発された楽器の自動演奏のコーナーがあったり、自分で触って実際に音を出せる物も置いてあります♪
どれもが不思議で面白いです(^^)

吹奏楽でサキソフォンを吹いている私としては、武田丸と言うヤンキーホーンのついたサックスを吹いてみたい!と思いました(^_^;)
明和電機「ナンセンスファクトリーin愛知」

きっとお気に入りの楽器・装置が見つかりますよ(^○^)

※「ほの国子どもパスポート」が使えます。



投稿:Yoshimi

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★Yoshimiのつぶやき)の記事画像
「あすなろ親の会」を開催
不登校から気付けたこと、できたこと
Smile ・スマイルの会
第2回「おしゃべりCafeへようこそ」~笑顔を咲かせよう~
第1回「おしゃべりCafeへようこそ」~笑顔を咲かせよう~
まるっ子くらぶ~やなマルシェ~始まりました
同じカテゴリー(★Yoshimiのつぶやき)の記事
 「あすなろ親の会」を開催 (2022-11-07 11:29)
 不登校から気付けたこと、できたこと (2022-05-28 12:00)
 Smile ・スマイルの会 (2022-05-14 12:44)
 第2回「おしゃべりCafeへようこそ」~笑顔を咲かせよう~ (2021-10-22 22:12)
 第1回「おしゃべりCafeへようこそ」~笑顔を咲かせよう~ (2021-05-24 18:42)
 まるっ子くらぶ~やなマルシェ~始まりました (2021-04-15 15:18)

Posted by さくらちゃん at 10:21│Comments(0)★Yoshimiのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。