2016年12月16日

12月のリトミックdeえいご遊び

12月15日(木)
「リトミックde英語あそび」0、1才クラス
寒い中、元気な9組の親子が集まってくれました。

もうすぐクリスマスと言う事で、icon23手あそびの歌もクリスマスバージョンicon
♪ベルの歌
12月のリトミックdeえいご遊び

サンタクロースやトナカイ、煙突など、クリスマスにちなんだカードがたくさんicon
12月のリトミックdeえいご遊び


動物園へ行こう!では、音楽に合わせて動物の動きをしましたhiyoko_02

そして絵本は「Dear  Santa」
みんなのお家にもサンタさんがくるといいね☆icon27
12月のリトミックdeえいご遊び



最後はなずなシアターさんをお招きして、腹話術を楽しみましたusagi
12月のリトミックdeえいご遊び


体調を崩しやすい時期ですが、元気に年末年始をお過ごし下さい。
来月もお待ちしています(^^)

☆Merry  christmas!☆

by  Yoshimi

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★リトミックdeえいご遊び)の記事画像
1月のリトミックdeえいご遊び
11月のリトミックdeえいご遊び
10月のリトミックdeえいご遊び
9月のリトミックdeえいご遊び
同じカテゴリー(★リトミックdeえいご遊び)の記事
 1月のリトミックdeえいご遊び (2017-01-19 23:40)
 11月のリトミックdeえいご遊び (2016-11-19 08:18)
 10月のリトミックdeえいご遊び (2016-10-22 20:30)
 9月のリトミックdeえいご遊び (2016-09-19 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。