2016年12月01日

新城図書館2階がリニューアルしました

新城図書館の2階がリニューアルしました。
このリニューアルは
若者議会(第1期)の提案によって
リノベーションをおこない、実現しました。

2階に上がってすぐ
休憩スペースができました。coffe02
新城図書館2階がリニューアルしました

学習スペースが増えました。
新城図書館2階がリニューアルしました
新城図書館2階がリニューアルしました


取材に行った日は
icon中学、高校とも期末テストの最中で
ほぼ満席でした。

現在若者議会(第2期)でも
1階のドリームサロンの
リノベーションをおこなっています。

市民のみなさんが通いやすい
図書館になっていくといいなと思います。
実現するために
若者議会のみなさんにも
よりよい話し合いを期待しています。


投稿:阿部ちゃん


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★あべちゃんのつぶやき)の記事画像
児童館たんぽぽ・長篠子育て支援センターで「おやこでヨガ」がありました
第4回『おしゃべりCaféへようこそ』~笑顔を咲かせよう~を開催しました
簡単にデコれちゃうんです!
すくすくフェスタが開催されました!
鳥原児童館 もうすぐハロウィン
子どもスタッフ頑張りました!
同じカテゴリー(★あべちゃんのつぶやき)の記事
 児童館たんぽぽ・長篠子育て支援センターで「おやこでヨガ」がありました (2024-04-24 16:14)
 第4回『おしゃべりCaféへようこそ』~笑顔を咲かせよう~を開催しました (2023-06-20 00:00)
 簡単にデコれちゃうんです! (2022-03-27 20:11)
 すくすくフェスタが開催されました! (2021-11-08 18:02)
 鳥原児童館 もうすぐハロウィン (2021-10-27 17:32)
 子どもスタッフ頑張りました! (2021-09-17 00:00)

Posted by さくらちゃん at 09:52│Comments(0)★あべちゃんのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。