2017年05月24日

学研ひろば

フリマ出店者さん紹介
体験ブース

icon学研教室icon

学研ひろば


こんにちは! 「教室くん」です。

“学研ひろば”で待ってるよ。

ぼくに、自由にお絵かきしたり、シールを貼ったりして、おしゃれにしてね。 

ぼくの中に入ったりパペットで遊んだりしようね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★フリーマーケット)の記事画像
フリーマーケットにご来店ありがとうございました
しんしろママちゃんブラス~ミニコンサート~
jan.dara.rin Grps
シャローム
コープあいち
レインボーのお菓子屋さん
同じカテゴリー(★フリーマーケット)の記事
 「新城・勝手に応援隊」に取材していただきました (2023-02-26 11:47)
 フリーマーケットにご来店ありがとうございました (2023-02-26 11:38)
 しんしろママちゃんブラス~ミニコンサート~ (2023-02-23 19:13)
 jan.dara.rin Grps (2023-02-23 10:12)
 シャローム (2023-02-22 21:50)
 コープあいち (2023-02-22 12:39)

Posted by さくらちゃん at 09:07│Comments(0)★フリーマーケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。