2017年02月21日

あそびネットほうらい~ミニ運動会~

2月13日(月)

子育てサークル

iconあそびネットほうらい

児童館たんぽぽの2階にて、

サークル状に、
トンネルくぐり〜
ブロック渡り〜
とび箱からジャンプ〜
バスケットゴールへボールをポンicon

お友達と順番に並んだり、ママの手は借りずにひとりで頑張る子、

寒さを吹き飛ばすくらい元気に身体を動かせましたicon16icon14

頑張ったご褒美には、スタッフ手作りのメダルをプレゼントしましたキラキラ


来月で一旦あそびネットほうらいはお休みになります。
お楽しみ会を行いますので、遊びに来てね~(^^)


投稿:Miki



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★あそびネットほうらい)の記事画像
あそびネットほうらい~お楽しみ会~
あそびネットほうらい~かぼちゃ汁粉作り~
あそびネットほうらい~楽器作り・音楽会~
あそびネットほうらい~スクラップブッキング~
あそびネットほうらい~親子ヨガ~
あそびネットほうらい~塗り絵あそび~
同じカテゴリー(★あそびネットほうらい)の記事
 あそびネットほうらい~お楽しみ会~ (2017-03-14 22:55)
 あそびネットほうらい~かぼちゃ汁粉作り~ (2017-01-16 21:56)
 あそびネットほうらい~楽器作り・音楽会~ (2016-12-12 16:10)
 あそびネットほうらい~スクラップブッキング~ (2016-11-17 17:31)
 あそびネットほうらい~親子ヨガ~ (2016-10-19 06:44)
 あそびネットほうらい~塗り絵あそび~ (2016-09-13 09:45)

Posted by さくらちゃん at 08:15│Comments(0)★あそびネットほうらい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。