2016年08月27日

人形劇わにこさんの人形劇を鑑賞しました

8月25日(木)
人形劇わにこさんの人形劇を鑑賞しました

児童館たんぽぽ じどうかんまつり にて
さくらミュージッククラブ そら色音楽室主催

人形劇わにこさんをお招きし0-3歳向けの人形劇を鑑賞しました。

志保さん百合先生の読み聞かせ『わにわにのおふろ
英語混じりの楽しい絵本でしたね。
人形劇わにこさんの人形劇を鑑賞しました
人形劇わにこさんの人形劇を鑑賞しました  人形劇わにこさんの人形劇を鑑賞しました


わにこさん登場していただき公演のスタートです。

いもむしでたよ
はみがきはみがき
おはなひらひら
の三本だて、

三本すべてに音楽が盛り込んであり、会場に蝶々がまってみたり、
子供達が前に出て歯磨きのお手伝いをしたり、
お花の形の楽器をそれぞれに鳴らしてみたり、、
こどもも大人も一緒に楽しめました。

そしてわにこさんの手作りのたくさんのお人形の可愛らしこと、
お人形が出てくる度に、みんなが笑顔になった気がします。kao
人形劇わにこさんの人形劇を鑑賞しました
人形劇わにこさんの人形劇を鑑賞しました

最後はありがとうの花を
会場の皆さんからわにこさんにプレゼントさせていただきました。
人形劇わにこさんの人形劇を鑑賞しました


終了後はわにこさんと
icon 撮影会を行い終了としました。icon

わにこさん素敵な公演をありがとうございました。heart


この活動は鳳来中部地区自治区活動交付金にておこなっています。

投稿:yu-ko

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★そら色音楽室)の記事画像
箏とうたの音楽会を開催しました
そら色コンサート 音楽de夏祭りを開催しました。
ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る はる色コンサート 
リトミックと親子ヨガが開催されました
ちょっと❤はやい クリスマスコンサート
そら色音楽室~箏とうたの音楽会~
同じカテゴリー(★そら色音楽室)の記事
 箏とうたの音楽会を開催しました (2019-03-12 20:47)
 そら色コンサート 音楽de夏祭りを開催しました。 (2018-09-24 12:30)
 ほうクラ∞(アンフィニ)が贈る はる色コンサート  (2018-03-06 16:58)
 リトミックと親子ヨガが開催されました (2018-02-10 14:18)
 ちょっと❤はやい クリスマスコンサート (2017-12-04 17:44)
 そら色音楽室~箏とうたの音楽会~ (2017-10-15 14:15)

Posted by さくらちゃん at 10:42│Comments(0)★そら色音楽室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。